ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業を始めたい時の求人の探し方

私がダブルワークに興味を持ったのは会社の給料が減ったことがきっかけである。毎月の生活費にあてるためという目的はもちろんのことであるが、本業を続けていけるのかどうかと不安も感じており、万が一リストラにあった時でもリスクを最小限に抑えておきたいというのも理由の一つだ。

fg76

ダブルワークに適したアルバイトの求人もたくさんあるのだが基本的には夜間や早朝などの空き時間を使ったスケジュールのものが多く、飲食店や販売など体力を要する仕事がほとんであった。

年齢的にも体力が続く自信がなく、なるべくなら座ってできる仕事が無いか調べている時に見つけたのがネット副業という働き方である。これはインターネット環境が自宅にあれば空いた時間にできる分だけの作業をすれば良いため、早く帰宅できた日はたくさん働くことができ残業で遅くなった日は働かなくても良いといったように時間の融通が利く働き方が特徴と言える。

内容としてはデータ入力などの事務作業系もあればアフィリエイトと呼ばれる商品の宣伝や販売促進などの営業系から投資系まで様々である。営業系や投資系は結果が出なければ収入には繋がらず、投資系に至っては損をするリスクも覚悟が必要だが短期間で大きな収入に結びつく可能性も秘めている。軌道に乗れば本業よりも稼ぐこともできるのである。

146

一方事務作業系は大きな資金を生む可能性と言うよりは、まさにやった分だけ収入が得られるため堅実な方法と言えるだろう。私はネット副業は初心者だったので、まずは事務作業系からチャレンジしてみることにした。

簡単な作業でも確実に収入になっていくのはとても心地が良く、本業以外にも収入を得ているということ自体は大きな安心感となっていった。次に営業系も始めてみたところ最初はまったく収入を生まなかったが三ヶ月ほど経つと次第に収入に繋がるようになっていった。

129

投資系にも興味があり、もう少し手持ち資金が増えたら始めてみたいと考えいろいろと情報収集をしているところである。ネット副業を始める時は一つに絞るのではなく私のようにいろいろなジャンルのネット副業を同時に並行して行うのはおすすめである。

昔は一つの会社に就職したら定年まで勤め上げることが当たり前だったが、これからはいくつも収入先を確保しておくことが主流となっていくだろう。いつリストラされるか分からない先の見えない時代におけるリスク管理は常に先手を打っておくことが肝心なのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

月5万や月10万の副収入を実現していく

現代社会におけるネットの情報は、私たちの生活、あるいは頭の中の多くに存在している。ネットを通じて得られる情報は、時間や場所を選ばない点にも、その大きな魅力があるのである。 特に主婦の人の中には、ネット …

げん玉は副業としての魅力が多い

副業とは本業の他に行う仕事の事である。現在は年々税金や消費税が増加し収入自体が減っている家庭が多い。私もその中の一人だ。そこで副業を行い収入の足しにしている人も多いと言われているが、現在は様々な副業が …

中学生が行うことはできるのか。

インターネットで仕事をやりたいという中学生は潜在的にはかなり存在すると言えるであろう。なぜなら自由に使えるお金が基本的に少ない中学生にとってはいい稼ぎになるからである。 しかし、実際に中学生が行えるネ …

サラリーマンのネット副業

現在の給与に満足できない会社員なら、一度は副業を始めようかと考えたことがあるはずだ。 一般的に、会社勤めのサラリーマンの場合、会社規定などで副業は禁止されているところがまだ多い。会社に報告しなければ発 …

ネット副業の実態と本当に良い所の見極め

私は幾つかのネット副業をやってきたのですが初期に手を出した二つの実態はハッキリ言って仕事ではなく、単なる人集めであり苦労する割には報酬に見合わないと言ったのが本当の所であった。 ただこの様な失敗は実績 …