ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

いつのまにか犯罪や詐欺の片棒を担ぐ

ネット副業はスタートするのに非常にハードルが低いので誰もが安易にやってしまいがちですが、内容や環境面を良く理解しておかないと知らない内に犯罪や詐欺の片棒を担ぐ事もあるので注意が必要である。

かく言う私も実は全く知識が無く手を出してしまったのでギリギリの線を彷徨っていた為、一緒に協力してきた相手にも迷惑をかける事と成り大変申し訳無い思いをした物である。
とは言えネット副業の仕事の中には限りなくグレーゾーンに近い行為もあって判断に迷う部分があるのも確かであり、その様な不安や心配があれば必ず解消してから行うか分からなければ絶対に手を出さない方が安心できる。

例えば私がやっていたネット副業は基本的には宣伝活動が中心であり商品を売りさばき、最終目標としては利権を得ると言う明確な目的があったのでがむしゃらに成っていた。
ある意味では暴走していたのだが当初はネット副業に関しても明確な取り締まりが無く、マナーと言った事さえも曖昧であったので好き放題に出来る環境がそれを許してもいたのである。

fg105

だがその様な分別のないやり方は当然ながら避難を浴びる状態と成るのに時間はかからず、結果的に私は自分で可能性を潰してしまい良い所まで行ったにも関わらず全てを手放す事に成ったのである。

その方法とはソフトを利用して掲示板等に片っ端から宣伝書き込みをさせると言った方法で、これまたネットで知り合ったその手の事が得意な人を見つけて作らせた優れ物でもあった。
しかしその作った人も私も当時はこの行為を軽く考えており嫌がらせに成るとは思っていなかったのだが、知らない所に勝手に書き込みが繰り返し投下された事で組織その物に苦情が大量に来る様になったのである。

一つ弁明をさせてもらうならばこれは私一人の問題ではなく実は他にも似た様な事をやっている者がおり、少なくとも数十人以上が同じ事を考えて実行に移していたのだ。
これにより組織全体はルール作りと謝罪に奔走する事と成り私を含めて暴走していた連中は権利その物から遠のき、私自身もその時に成って始めて多くの人に迷惑をかけていた事に打ちひしがれた物である。

アンケートに回答するだけの簡単なネット副業

 

これによって急速にその時にやっていたネット副業には興味が無くなてしまったのだが、仲間からの誘いで再びやる気になり今は適正さを伴う事を第一として常に注意を怠らない様に気を付けてもいる。
ただ最近のネット副業には中身が無い物も多く見受けられるのでこれから始めようと言う人はよく内容を精査した上で、厳選し理解してから手を出して欲しいと願うばかりである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ネット副業のひとつである、「海外販売」について

ネット副業のひとつに、海外販売が存在する。日本で仕入れた商品をオークションサイトやネットショップで、外国人向けに販売するという「個人輸出」の副業に、注目が集まっているのである。 そして、集客力や売りや …

2億円オーバーも夢ではない在宅ワーク

高収入を目指して私は日々ホームページとブログの更新に勤しんでいる。在宅での仕事は二足三文にしかならないものというイメージを持っている人も少なくないだろう。 実際に単価の安い仕事は多いが、スキルが無くて …

とにかくやってみることが大切だ

今から、自分が実際に経験した、インターネットの動画を利用した副業について書いてみる。 私の場合は、動画を更新していろいろな人に見てもらうことで広告収入をあげるという副業を選んだ。この副業は、あまり専門 …

自宅に居ながらアルバイトできる!

皆さんはインターネットでアルバイトが出来ることをご存知だろうか。 インターネットのサイトには、様々な種類のアルバイトが出来るサイトが存在するのである。 サイトの運営会社と雇用契約を結び、データ入力や記 …

私が行っているネット副業の方法について

私は、ネット副業によって、確実に貯金額を増やすことに成功している。昼間は会社勤めをしているので、私がネット副業に避ける時間はあまり多くない。せいぜい帰宅してから寝るまでの数時間と土日祝日くらいしかパソ …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 38今日の閲覧数:
    • 46昨日の閲覧数:
    • 14今日の訪問者数:
    • 41昨日の訪問者数: