ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業の始め方、やり方

ネット副業を始めるには、いろいろな手順がある。手順を間違わずに効率的にやれば、上手に、いくらか稼ぐことが出来る。
ネット副業の種類には、せどり、ポイントサイト、ミステリショッパーやモニターなど、いくつかある。

fg72

始めやすいのは、ポイントサイトで、アプリのダウンロードやメルマガの登録だけで、数十円~数百円分のポイントがもらえる。このポイントサイトで注意することは、サイトから引き落とすまでは自分の手元に収入が入ってこない、ということである。いわば銀行に預けているのと同じだが、副業サイトの場合、銀行よりも安全面において、信用度が低いので、注意が必要である。

172

難易度が伴い、時間も少し拘束されるのが、せどりである。
指定された商品を探して、指定先に配送するというものだが、探す時間や配送の手間がかかる。しかし報酬もその分高いので、チャレンジしてみる価値はある。

fg10

ちなみに私がおすすめしたいのはポイントサイトである。こちらの魅力は、移動なしで簡単に収入になること、面倒なことも少ないことである。
ただし、情報の漏洩なども恐ろしいため、気をつけねばならない。

次におすすめしたいのは、ミステリーショッパーである。こちらは、お店を訪問したり利用したりして、感想などをアンケートに書き、メールなどで提出することで報酬を得ることが出来る。

また、商品モニターもおすすめである。こちらは商品を配送してもらったり、実際に購入することで、使用後や試食した感想を、メールなどで提出するやり方である。比較的に簡単に出来るし、用意するものや、注意事項も少なめなので、訪問型ミステリーショッパーよりも、短い時間で終わる。ネット副業の初心者におすすめしたい。

ネット副業のやり方としては、まず、始める前に自分がいくら欲しいのか考えて、出来ればノートなどに書き出すことがポイントである。なぜなら、そうすることでモチベーションのアップにつながり、結果が出やすくなるからである。途中で挫折しそうになっても、この目標をみて奮起し直すことが出来る。私も、いつまでに、いくら貯める、とノートに書いて、ほぼ達成、またはプラスの収支に成功している。

fg25

こうした始め方で、ネット副業でお小遣いを手に入れて、好きなものを買ったり、自由な時間を得ることが可能である。私もネット副業により、自由な時間が確実に増えている。
始め方さえ間違えなければ、誰にでも出来る、お得な仕事である。逆に始め方が悪いと、嫌になり無駄な時間を過ごすことになるので、スタートの仕方が重要になってくる。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2億円オーバーも夢ではない在宅ワーク

高収入を目指して私は日々ホームページとブログの更新に勤しんでいる。在宅での仕事は二足三文にしかならないものというイメージを持っている人も少なくないだろう。 実際に単価の安い仕事は多いが、スキルが無くて …

高額収入が狙えるネット副業

私は小学生低学年の長女を筆頭に3人の子供がおり、一番下の子が生まれてからは仕事を続けるのが難しく、2年ほど専業主婦をしていた。しかし昨年夫がリストラに合い、バイトをしてつないでいるが、収入が大幅に減っ …

在宅ワークでお金を稼ぐなら、みんなのスポーツブックで

現在、あらゆるネット副業があるが、中でも「みんなのスポーツブック」は簡易で低リスクに稼げるユニークなネット副業である。 サッカーの勝ち負けを予想しBETする事になるのだが、1試合ごとにBETする事がで …

初心者でも簡単に副業できる!

現在は会社の給料アップは期待できない時代である。 銀行に預けていても利息はわずかでネット副業などで収入を増やすか、投資で資産を増やしていくか方法はないわけだ。 投資を始めるにはある程度まとまった資金が …

簡単に稼げるcmサイトはお勧め

一日の時間の中で持て余している時間がある方には、インターネットを利用してお金を稼ぐことが出来るネット副業をされることがお勧めできるのである。 インターネット回線さえあれば直ぐに副業を開始できるネット副 …