ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業で成功するコツ

近年、ネットビジネスは盛んである。
ネットビジネスで、年収1億円オーバーという人もいるくらいである。
ネットビジネスというと、真っ先に思い浮かぶのがネットショップであるだろう。

10

ただ、もっと簡単に稼げるネットビジネスは存在しており、それを本業としているのではなく、副業としている人も多いのである。

ネットビジネスの代表、アフィリエイト

ネットビジネスのメリットは、在宅で可能なことである。従って、副業には打って付けだと言えるだろう。
ネット副業の代表格と呼べるのが、アフィリエイトである。

11

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとはネット広告のことであり、ホームページやブログ等にバナー形状をした広告が掲載されているのを目にしたことがあると思うが、それがアフィリエイトである。
バナーをクリックすると、広告主のサイトにつながるようになっており、一般的には、広告主のサイトで何かしらの商品の購入があった際、商品価格の数パーセントが報酬として得られるシステムである。ただ、バナーをクリックするだけ、あるいはバナーを掲載するだけで報酬が発生するアフェリエイトも存在している。

利用は実に簡単である。広告主の企業とユーザーを仲介するサイトが存在しているので、そのサイトに登録すれば良いのである。登録している企業は数多くあり、また、バナーのサイズやデザインも数多くあるので、好きな企業の好きなバナーを選び、そのタグをホームページなり、ブログなりに挿入すれば良いのである。

それだけで、報酬が得られるのであり、中には数百万円、数千万円、そして1億円オーバーの報酬を得ている人もいるのである。

錬金術でお金儲け

12

報酬を得ることは簡単ではない

但し、報酬を得ることは、そう簡単ではないのである。高額報酬ならば尚更である。

報酬を得るためにすべきことは、ホームページやブログの訪問者を増やすことである。訪問者が少なければ、バナーをクリックされる可能性も少ないのだから当然のことである。

では、何をすべきかということになるが、まずはホームページ、ブログの内容を充実させることである。面白い内容ならば、訪問者も増えるはずである。

9

また、大多数の人がサーチエンジンからホームページ、ブログにアクセスすることになるので、サーチエンジンの表示順位を上位にすることも重要である。大手のサーチエンジンには、表示順位が上位になる基準というものがあるので、それを取り入れる必要があるのである。

【月5万や月10万の副収入を実現していく】

そして、ホームページやブログの内容とバナーの内容に同一性を持たせることも大切である。両者の内容がかけ離れているようでは、バナーをクリックする確率は低くなるので、ホームページやブログを見て、思わずクリックしたくなるバナーを選ぶ必要があるのである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中年がネット副業を始めるには勉強が必要です

中年と言った歳は下手に経験を積んでいるだけにそれに頼った行動をしてしまいがちですが、ネット副業の様な物は時に新しい物である為にその様な思い込みが通用せずに失敗する原因となる可能性もある。 実際に私がネ …

ネット副業の収入平均について

今や中学生からお年寄りまで誰でもネットで副業をしている時代である。皆さんが実際どれくらい稼いでいるのか?これからネット副業を始めようと思っている方には欲しい情報である。 そこで、私なりにネットを駆使し …

アメブロ等ブログ上でネット副業をする方法

アメブロ等でブログを書いている方は多いと思うが、ブログ上でもネット副業をすることはできるのである。 例えば、ネット上のお店のバナーを貼ることで、そのバナーを通して誰かか買い物をすると、その何パーセント …

主婦のスキマ時間活用!簡単にできるモニターからネット副業はじめてみよう!

「家事に育児に頑張って超多忙、これ以上パートに出るなんて無理!」 「外に出かける時間が取れない」「子供から目を離せない」 そんな主婦にお勧めしたい、ネット副業がある。 「ネット副業ってなんか面倒くさそ …

ネット副業「ebay」について

ネット副業「ebay」をご存じだろうか。 そもそも「ebay」とは、2億3000万人以上のユーザーが利用する、世界最大のオンラインマーケットのことなのである。 つまり、それだけ利用者が多いということは …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 41今日の閲覧数:
    • 88昨日の閲覧数:
    • 34今日の訪問者数:
    • 68昨日の訪問者数: