ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

初めてのネット副業で四苦八苦

家庭の事情により、自分の時間というものが大幅に削られていた時期のことである。
思うように仕事に行くことができなくなり、時間の融通が利くようにと、正社員からバイトの身へと否応なく転身せざるをえなくなったのである。

fg94

そのため大幅に給料も減少するハメに陥り、大いに困り果てていた。
なんといってもお金を稼がないことには、生活をしていけないであろうことは明白である。
そこで考えに考え抜いて閃いたのが、ネット副業であった。
とはいっても、ネット副業がどんなものであるのか、その当時の私には想像もできなかったことである。
そのため必死に調べまくり、「なるほど。とりあえずブログでもやって、広告を貼りつければいいのか」といったお粗末な解釈からスタートすることになったのである。

そしていざスタートさせてみれば、それは見事に予想を外したという他ならないであろう。
読者は300人程度にまで増加したものの、誰も広告をクリックしてくれないのである。
いくら広告を貼ってもクリックしてもらえないことには、収入には繋がらないのであるから。
そこでまた考え込むハメに陥ったのは、言うまでもないであろう。

主婦のスキマ時間活用!簡単にできるモニターからネット副業はじめてみよう!

そして気づいたのである。
むやみに広告を張り付けても意味がないということに。
ブログの内容や特色にマッチしたものを、経験談を盛り込んで紹介してこそ興味をそそるであろうことに。

それからというものは、ブログに書く内容も広告に合わせ、しかも無理にお勧めする内容にならないように気をつけたのは言うまでもないことであろう。
このように変更を行なってすぐに、効果は如実に現れてきたのである。
クリック数がグングン伸び始め、それに比例して広告収入もドンドンと上がっていくではないか。
そこでもう一押しと、今度はブログそのものの読者を増やすべく、ランキングへの登録と宣伝を必死に行ったのである。

その効果は一週間もしないうちに現れ始めたのであるから、仕掛けた本人である私もビックリする他ならない。
そのおかげで思うように外に働きに出られなかった私の生活も、一変したと言っても良いであろう。

そもそも時間的に余裕のない時期であったため頻繁な更新はできなかったにも関わらず、月に数万円の臨時収入に恵まれていた形なのであるから。
現在では時間のゆとりも取り戻せネット副業はやめてしまっているが、また何かあってもネット副業があると思えて、精神的なゆとりも手に入れられたような気がしてならない。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バイナリーオプションのリスクについて

最近増えてきているネット副業の中に、 「選ぶだけ!」「必ず儲かる」といったうたい文句で飾られている広告を目にすることが増えた。 バイナリーオプションである。 バイナリーオプションとは、為替の上がり下が …

初心者でも成果を出しやすい「せどり」について

ネット副業のひとつに、「せどり」がある。「せどり」は、初心者でも成果を出しやすいネットビジネスだと言われているのである。 簡単に説明すると、古本や中古のCD・DVDを転売し、利益を得るビジネスのことで …

ネット副業の実態と本当に良い所の見極め

私は幾つかのネット副業をやってきたのですが初期に手を出した二つの実態はハッキリ言って仕事ではなく、単なる人集めであり苦労する割には報酬に見合わないと言ったのが本当の所であった。 ただこの様な失敗は実績 …

教員などの公務員はネット副業は厳禁である

教員やその他公務員の副業は、ネット副業なども含めて厳禁である。そもそも彼ら公務員にはそれぞれ国家公務員法や地方公務員法などで、任命権者の許可がなければ行ってはならないこととなっている。 関係する法律の …

本当にお金を稼げるかどうかという真実について

ネット副業で大きく稼いだといった口コミ情報などは、いろいろ検索すればたくさん出てくる。しかし本当に大きく稼いだ人がそんなにたくさんいるのかというと、現実は大部分でそうでないというのが真実である。 例え …