ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

平均月収である4.3万円を稼ぐ方法について


ネット副業の平均的な月収はいくらであるのか。実は、平均金額は4.3万円であるといわれている。
これは、多くの人々にアンケートを実施し、その結果出てきた金額のようだ。

27

社会人としてどのような仕事をしている人でも、月に4万円もの副収入があればとても助かるであろう。
だからこそ、ネット副業を始める人が増えているのは当然なのである。

1年間では、およそ50万円ぐらいの副収入を稼いでいる人も少なくないという計算になるからだ。

男性社会人を対象に実施されたアンケート結果でも、約70%もの人々が副業に興味があるとしている。

【ネット副業の達人になるまでの道のり 】

リスクの高い投資よりも、リスクの低いアフィリエイトが人気

26

投資などであれば、始めるとリスクなども生じてしまう。その点、ネット副業なら堅実にお金を稼ぐことができるので、人気が出ているのだ。
一昔前は、副業といえば外に出てアルバイトをするしかなかった。
しかし、インターネットが普及している現在では、アフィリエイトせどりなどのネット副業をする人がとても多くなってきている。

アフィリエイトとは?

8

たとえば、アフィリエイトであれば、ネット上にサイトやブログを出し、広告などのバナーを貼りつけておいてそれによる広告収入などを得るという副業になる。

このアフィリエイトは、楽しみながら自分の好きなことを掲げたサイトを作り、広告バナーを張るだけでお金が稼げるのが素晴らしい。

22

何と、コツがつかめれば月に10万円ぐらい稼げるようになることもある。

しかも、その間は何もする必要がなく、不労所得が手に入るというわけだ。
ただし、大きく稼げるのは全体の10%未満であるという厳しい数字も出ているから、ラクして稼げるわけではないことは知っておきたい。

しかし、無料ブログなどを使えばお金をかけずに始められるので、とりあえずやってみるのも悪くはない。

【2億円オーバーの副業とは 】

”せどり”も人気がある

25

あるいは、せどりも人気のあるネット副業として知られている。これは、古本屋で本を安く仕入れて、アマゾンなどで仕入れ値よりも高く販売して利益を得るというものだ。
うまくやれば、かなり稼げる方法として、やっている人も多い。

初心者でも利益を得やすい!

24

せどりは、初心者であってもわりと利益を得やすい副業とされている。しかし、仕入れても売れなければ利益が出ないため、どのような本を仕入れればいいか、的確に判断する能力が求められる。

さらに、本を購入する人に対して、自分で本を丁寧に梱包して送ってあげる手間がかかるため、それが苦にならないような人に向いている。
その他にも、FXや輸出入ビジネスなど、さまざまなネット副業が存在している。

もし、インターネットを使って月に4万円を稼ぎたいなら、自分に合ったタイプのネット副業を見つけることが大切となるであろう。

 - パソコン・スマホで稼ぐ