ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

怪しいと感じたら嘘が無いか調べるべきだ

通信環境の整備によりネット副業と言った物もこれらを利用する形で広まりを見せていますが、全てが必ずしも良い物とは限らないので迂闊に手を出す事だけは避けるべきである。

fg113
特に怪しいと感じる様な物は同様にしてネット等で嘘の宣伝がされていないかを確認するべきであり、またその可能性は扱う会社だけではなく宣伝している人間も対象とすべきである。

私はこの人に関して油断した為に大きな損失をした事があり会社や扱う商品その物は良かっただけに、今でも悔しい思いをする事と成っているのでネット副業に興味のある人はその辺にも注意して欲しい物である。

私がそのネット副業に出会ったのは何とネットではなく直接やっている人に会ってであり、ある意味では成るべくしてなった共言えるがそれだけその人には才能もあったのだ。

最初は興味もなく時間を取らせないと言う事だったので何気なく聞いていたのだが、短い会話の中で引きこまれてしまいやって見たいという気持ちにすっかり変わっていたのである。 当初はそれでもやはり怪しいと言った感覚があった物の彼の人柄から信用したい気持ちの方が強く、結局は大金を支払って契約をしネット副業を始める事に同意したのである。

始めて約一年位はとても楽しくて充実した時間を送れた時期もあったので一時期は会社を辞め、此方に全力を注ごうかと考える位にとても良い仕事内容だったのを覚えている。
しかし一年が過ぎが頃にとても残念な事態が発生し気持ちの良かった環境は徐々に失われ、最終的には私を含めて多くの人が失意の内に泣く泣くそのネット副業を辞める事となる。

その事態とは私を勧誘していた人が実は会社が用意していたルールに無視して活動しており、しかも幾つかの商品契約においても数々の不備が見つかったという物である。
それは当然ながら彼を信用してそのやり方に沿って行っていた私達にも飛び火する事と成り、結果的に全ての契約が無効となって損失をかぶる事と成ったのである。

私の場合はこれからと言う時期にきており契約その物は数件に留まっていた物の、総額では十数万円程度はやはり失われたので痛手ではあった。
ただ一つ言わせてもらえばネット副業の大本であった会社の対応は非常に適切であり、作業内容に見合った報酬はしっかりと払ってくれたのは救いでもあったし相変わらず良さを感じる部分でもあったのである。
問題はやはり強引な手法を勝手に取っていた人間なのだが実は言うと幾つかおかしい点も私も感じとっていた物の、信用し過ぎた為に相談する事と調べる事を怠っていたので当然の結果とも言える。

ネット副業でアフリエイト以外の方法を探そう

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

いろいろと試行錯誤すべき

自分が実際に行ったインターネットの副業の体験を書いてみる。 自分が副業をしてみて、一番大切だと思ったのは行動に移すことだ。また、一人だけの知恵では収入を大きく上げることは難しいと言える。そのため、他人 …

口コミはネットを活用すると参考にできる。

ネット副業の口コミは、インターネットを活用することで入手することができ、参考にすることができる。 まず、参考情報として役に立つのが、ネット副業に関する情報サイトである。サイトには様々な種類のネット副業 …

中学生が行うことはできるのか。

インターネットで仕事をやりたいという中学生は潜在的にはかなり存在すると言えるであろう。なぜなら自由に使えるお金が基本的に少ない中学生にとってはいい稼ぎになるからである。 しかし、実際に中学生が行えるネ …

FXの罠による失敗を防ぐために。

近年、インターネットを経由した投資がブームとなっており、貯蓄の余裕資金で株などを気軽に取引することが可能となっている。 その中でも特に、普通のサラリーマンが数億円の利益を上げた、と非常に夢のある話を煽 …

ネット副業のひとつである、「海外販売」について

ネット副業のひとつに、海外販売が存在する。日本で仕入れた商品をオークションサイトやネットショップで、外国人向けに販売するという「個人輸出」の副業に、注目が集まっているのである。 そして、集客力や売りや …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 40今日の閲覧数:
    • 70昨日の閲覧数:
    • 37今日の訪問者数:
    • 43昨日の訪問者数: