ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

怪しいと感じたら嘘が無いか調べるべきだ

通信環境の整備によりネット副業と言った物もこれらを利用する形で広まりを見せていますが、全てが必ずしも良い物とは限らないので迂闊に手を出す事だけは避けるべきである。

fg113
特に怪しいと感じる様な物は同様にしてネット等で嘘の宣伝がされていないかを確認するべきであり、またその可能性は扱う会社だけではなく宣伝している人間も対象とすべきである。

私はこの人に関して油断した為に大きな損失をした事があり会社や扱う商品その物は良かっただけに、今でも悔しい思いをする事と成っているのでネット副業に興味のある人はその辺にも注意して欲しい物である。

私がそのネット副業に出会ったのは何とネットではなく直接やっている人に会ってであり、ある意味では成るべくしてなった共言えるがそれだけその人には才能もあったのだ。

最初は興味もなく時間を取らせないと言う事だったので何気なく聞いていたのだが、短い会話の中で引きこまれてしまいやって見たいという気持ちにすっかり変わっていたのである。 当初はそれでもやはり怪しいと言った感覚があった物の彼の人柄から信用したい気持ちの方が強く、結局は大金を支払って契約をしネット副業を始める事に同意したのである。

始めて約一年位はとても楽しくて充実した時間を送れた時期もあったので一時期は会社を辞め、此方に全力を注ごうかと考える位にとても良い仕事内容だったのを覚えている。
しかし一年が過ぎが頃にとても残念な事態が発生し気持ちの良かった環境は徐々に失われ、最終的には私を含めて多くの人が失意の内に泣く泣くそのネット副業を辞める事となる。

その事態とは私を勧誘していた人が実は会社が用意していたルールに無視して活動しており、しかも幾つかの商品契約においても数々の不備が見つかったという物である。
それは当然ながら彼を信用してそのやり方に沿って行っていた私達にも飛び火する事と成り、結果的に全ての契約が無効となって損失をかぶる事と成ったのである。

私の場合はこれからと言う時期にきており契約その物は数件に留まっていた物の、総額では十数万円程度はやはり失われたので痛手ではあった。
ただ一つ言わせてもらえばネット副業の大本であった会社の対応は非常に適切であり、作業内容に見合った報酬はしっかりと払ってくれたのは救いでもあったし相変わらず良さを感じる部分でもあったのである。
問題はやはり強引な手法を勝手に取っていた人間なのだが実は言うと幾つかおかしい点も私も感じとっていた物の、信用し過ぎた為に相談する事と調べる事を怠っていたので当然の結果とも言える。

ネット副業でアフリエイト以外の方法を探そう

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

cmを見るだけで稼げる

ネット副業には専門的なスキルを要するものもあれば、誰でもすぐに始められるものもある。在宅でのネット副業はスキルがマッチしなければ仕事を進めることは難しいものである。私は常日頃からネット副業で収入を得て …

未成年でも稼げる!?

インターネットの普及により、現在では元手のない未成年でも稼げるネット副業が多数ある。 お小遣いサイト・ネットオークション・ブログアフィリエイトなどが特に手軽に始めやすいネット副業である。 スマートフォ …

ポイントサイトの「げん玉」でお金を儲ける

近年、サラリーマンや主婦・学生などの多くの人が、ポイントサイトやアンケートサイトなどのネット副業を行っている。 最近人気があるネット副業には、ポイントサイトと呼ばれるサイトがある。 ポイントサイトとは …

アフリエイト以外の方法を探そう

ネット副業でアフィリエイトは有名だが、他にも色々方法がある。 簡単で手間のかからないものをいくつか紹介しよう。 まずは、ポイントサイトである。これは、インターネットで「ポイントサイト」と検索すると沢山 …

ブログするならやっぱりアメブロ

最近では、ネット副業を行う人が増えてきている。そして意外だったのは副業者の7割が30代、40代の方だということだ。 自分はブログで副業を行っている。アメブロを使っているのでだが、最初は何をどうすればお …