ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ネット副業とはネットビジネスと同じ


fg62

ネット副業とはネットビジネスとも呼ばれているものと同じである。
そのため、インターネットでどちらの言葉で検索をかけても、同じような仕事がピックアップされることになる。副業を認めている会社などでは、このような仕事を始めても全く問題ないため、積極的に行っている人も増えてきていると言える。

私も同じである。少しでも収入を増やしたいという思いから、空いた時間を有効活用することにしたのだ。ネット副業の良いところは、空き時間を使えるところでもある。スマートフォンを持っている人なら、スマートフォンでも手軽に仕事ができるため、移動時間などを有効活用できることになる。

170

私の場合、元々、自宅で仕事をしているため、空き時間は自分で作ることができるのだが、それでも、暇な時間がたまにできることがある。そんな時にネット副業を行なうことにしたのだ。

例えば、インターネットで検索をすると、アフィリエイトというものがよく挙がってくる。

これはバナー広告を自分のブログなどに掲載し、それをクリックして商品購入をした人が居れば、その何%かを収入にできるというものである。これなら、ただバナー広告を掲載しているだけでいいので、とても楽だ。実際に、アフィリエイトで稼いでいるという人は少なくないと言われている。

141

ただし、どんなバナー広告を掲載するかという選択が重要となってくる。と言うのも、ブログに関連したものではないと、ブログを訪問した人が必ずクリックしてくれないからである。やはり誰もが興味を持ってくれそうなバナー広告を掲載しないことには、掲載していても何の意味もなくなってくるものだ。

私はバナー広告やアフィリエイトにはまだ詳しくないということもあり、このようなネットビジネスはまだ手を出していない。私がやっているのは、ブログライターだ。これなら文章作成が好きな人なら手軽に始められて効率的である。お題に応じて決められた文字数やキーワードを盛り込んで記事を作成すればいいだけのことだからだ。文章を書くことが好きな人であれば、これほど楽なものはないかもしれない。実際に私は文章作成が好きということもあり、苦痛を感じることなく、楽しくネットビジネスを始めることができたのである。かなりお勧めのネット副業と言える。

それからも一つやっているものは、ポイントゲットである。これは送られてきたメールに掲載されているURLをクリックするだけでポイントが入るというものだ。これも簡単なネットビジネスと言える。

 

 - パソコン・スマホで稼ぐ