ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

教員などの公務員はネット副業は厳禁である

教員やその他公務員の副業は、ネット副業なども含めて厳禁である。そもそも彼ら公務員にはそれぞれ国家公務員法や地方公務員法などで、任命権者の許可がなければ行ってはならないこととなっている。 関係する法律の …

派遣社員が簡単にお金を稼ぐには

一般的に派遣社員は正社員と比べると賃金が低いため、何か副業をしようと考えている人も少なくない。 そんな人にはネット副業がおすすめである。 ネット副業なら自分の都合の良い時間に自分のペースでできるので、 …

忙しい会社員でも実践出来る、お金の稼ぎ方

近年は、インターネットを利用して副業を行えるといったものが増えている。 いわゆる「ネット副業」というものだ。 ネット副業には、様々な種類のものがある。アフィリエイト・ポイントサイト・ライティングサイト …

サラリーマンの節税について

サラリーマンのネット副業が、節税になるという話を、耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。サラリーマンが会社からもらう給料は、「所得税」が毎月いくらかずつ天引きされているのである。これは、会社か …

本業以外で得た所得の、納税・確定申告の義務について

ポイントサイトやアフィリエイトなど、インターネットを使った副業で得たお金は、「収入」となり、収入である以上、税金を納める義務が生じるのである。しかし、稼いだ金額によっては、税金が発生しない場合もある。 …

確定申告と住民税の関係

いわゆるネット副業では、確定申告が問題になる。所得税については、20万円以下の場合には所得税が課税されないために、この金額以下だからということで確定申告をしないケースもある。 ところが、所得税は確かに …

ネット副業は会社にばれるのか?ばれない方法は?

多くの会社は、就業規定に「副業禁止」を定めている。なので、会社勤めの傍らネット副業をしている人としては、それが会社にばれるのは避けたいところである。 勤務時間中に自分のPCでネット副業の作業をしたりす …

年収350万円の35歳サラリーマン。
プロフィールの詳細
    • 63今日の閲覧数:
    • 83昨日の閲覧数:
    • 39今日の訪問者数:
    • 63昨日の訪問者数: