ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

ネット副業で人気なのはライター

ネット副業を行う人が増えてきているのは、少しでもお小遣いを稼ぎたいという気持ちの人が増えてきているからだ。ただし、面倒なことはやりたくないという人が多い。私もその一人だ。できるだけ簡単に稼げることをやってみたいと思ったため、まずはライターを始めてみることにした。

fg79

私がライターを選んだのは、元々、文章作成が好きだからだ。誰でも好きなことなら苦痛を感じることなく、行なうことができるものである。やってみたいと思っていても、果たしてネット副業として成り立つものなのかは定かではない。その点は不安を感じたものの、とりあえず始めてみることにした。

インターネットでいくつかのライターサイトに登録し、案件を自由に選んで記事を投稿する。このサイクルを繰り返すだけという単純なものである。案件を自由に選べるという点がとても気に入った。私が書きやすいと思える案件から順にできるからだ。いくら好きなことであっても、苦手な案件もある。苦手な案件に無理をして取り組むことは避けたかった。とにかく、面倒なことはやりたくなかったからだ。

 

fg67このようにして、コツコツと得意分野の案件記事を作成し、投稿するうちに楽しくなってきた。やはり好きなことを行なうことは楽しくできるものである。身を持って実感することができた。
ライターサイトはいくつもあるが、どれも単価は安い。その点に不満を感じる人も少なくないかもしれない。しかし、ネット副業としては高い方だと言える。

タイピングなどのネット副業は相当な数をこなさないと月に数万円も稼ぐことはできないものだ。しかし、ライターの場合、1記事50円~100円となっているので、割と手っ取り早く月に数万円を稼ぐことができる。
もちろん、人によって稼げる額は違ってくるはずだ。

私の場合、割と自宅に居ることが多いため、パソコン作業をすることができやすい。月に数万円をコンスタントに稼ぐことはできやすいと言える。しかし、本業が外で働くサラリーマンともなれば、休日くらいしかできないはずだ。
それから、いろいろなサイトに登録してみたことによって、コツをつかむことができるようになった。と言うのも、サイトによって案件の入りやすさが違っていたり、単価が高かったりすることがあるからだ。

171

自分の中でこのサイトは稼げるサイトと認識できるようになってきた。当然、稼ぎやすいサイトを重点的に利用している。このように見極めながら行えば、パート勤務程度の額は普通に稼ぐことができる。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

高収入のお金儲けができる事柄を考える

現在の私たちの生活の中に、インターネットの存在は大きく関与している。 時代の先端は、『誰もが便利に活用できる』というキーワードをもっているのである。便利に、という言葉には、在宅において手軽に情報収集が …

本当にお金を稼げるかどうかという真実について

ネット副業で大きく稼いだといった口コミ情報などは、いろいろ検索すればたくさん出てくる。しかし本当に大きく稼いだ人がそんなにたくさんいるのかというと、現実は大部分でそうでないというのが真実である。 例え …

あきらめないという姿勢が大切

自分の体験から話すと、ネット副業では最初に大きな関門が待ち構えている。この関門は、副業の作業量が多かったり、内容が専門的で良く分からなかったりすることだ。このような関門では、それを超えるべく工夫や努力 …

fxで副収入を得ているサラリーマンの体験談

私は数年前からネット副業でfxのデイトレードをやっており、現在は月額数万円程度の副収入を得ている。私はfxを始めるまでは株式投資をしていたが、株式投資は平日の9時から15時までしか取引ができないので、 …

ネットショップは思っているよりも稼げる

趣味でアクセサリーを作っていたが、作ってそのまましまい込んでいることが多く、家族に売ったらどうかといわれた。直接ショップを開店させるのは資金がかかる。そこで、ネットショップならスペースを取らずに経費も …