ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

月1万円からステップアップしてゆくためには


自分がインターネット副業を経験してみて思ったことは、とりあえず出来そうな目標を立てることが良いということだ。例えば、転売などをしたとして、月にまずは1万円稼ぐことを目指してみる。そして、その目標が達成できたら、もう少し仕事のレベルを上げて3万円くらいをターゲットに考えて努力してみる。このような、段階を踏んだ目標の設定が良いと自分は思う。

よく、最初から大きな目標を立ててしまう人がいる。しかし、その高い目標がいつもクリアできればよいが、どんな副業でも途中で障害が起こってくるものだ。

自分の選んだ副業は、やっている人も数多くいる本やdvdの転売だ。この副業のネックは、商品を転売した時に得られる金額が比較的少ないことだ。一個販売して、利益が数百円という世界である。そのため、転売のようなネット副業では、最初から高い目標を立てることがそもそも難しい。

fg98

しかし、転売でも何でも、はじめから利益目標100万円などという、途方もなく大きな目標を立てる人がいる。それまでに違う商売などをしていて次に転売を始めた人であれば、経験もあるため初めから高い利益を出すことができるだろう。しかし、一般の人がこのような経験者の真似をして、最初から高い利益を上げることは非常に難しいと言える。なので、最初はあまり欲張らない目標を立てる方が良い。

初心者である自分の身の丈に合った小さな目標を立てて、それをクリアしたら次のもう少し大きい目標にとりかかる事が賢明だ。このように、段階的に自分の副業をレベルアップしてゆくことが、ネット副業で確実に利益を上げ続けるコツだ。

このように、自分の出来そうなことでまずは目標を月1万円、そして次は月3万円というように作業を積み上げてゆくのが、インターネットの副業と付き合う賢い方法である。最近では、サラリーマンの本業が終わってから、ネット副業をするスタイルをとる人も多い。このような人は、特に自分のペースで副業をすることが大切だ。

中年でもできる仕事

 

高い目標を設定してしまうと、作業をやりすぎて体調を崩してしまったり、自信を無くしてしまったりすることも、十分ありうるからだ。このように、途中で作業が嫌になってしまったり、副業をギブアップしたりすることのないためにも、インターネットで副業を行う時は、自分のできる小さな目標から始めることが重要だ。これは、最初1万円や3万円という小さい目標から始めて、今は副業で成功している自分の経験から言えることである。

 - パソコン・スマホで稼ぐ