ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

パソコンを使って稼ぐ方法


懸賞サイトを利用してネット副業インターネットが普及した現在において、パソコンを使用したネット副業は、複数存在しており、次々と新しい稼ぎ方が誕生しているのが現状なのである、ネット副業で、本格的に稼ぐことができるものとしては、アフィリエイトやせどり、ネットオークションの転売などが挙げられる。

fg129

自宅に居ながら不労所得を得たいと考え、その中のアフィリエイトにトライした経験がある。
アフィリエイトとは、自分のホームページやブログに企業の広告を貼り付けて、その広告を見た人が商品を購入する、あるいは、サービスを利用すると、その企業から報酬がもらえるという副業なのである。つまり、テレビやラジオ、新聞広告などによる集客方法の、ネット版ということなのである。

「アフィリエイトは、初心者でも稼ぐことができるネット副業」という謳い文句を、ネット副業というキーワードで検索すると、数多く目にするので、私でもやれるのではと、初めてブログというものを始めてみたのであるが、結果はまったく稼ぐことができなかった。稼げるサイトを作ることができなかったからである。

アフィリエイトを行う人のことを、アフィリエイターというのであるが、確かに毎月数十万円稼いでいるアフィリエイターも存在する。しかし、アフィリエイターの約8割が、月収1,000円未満というのが現状なのである。
月収を多く稼いでいる人気ブロガーであれば、月に10万円に達することも少なくない。

仕組みさえ構築すれば、誰でもアフィリエイトで稼ぐことができると、稼いでいる人は言うのであるが、パソコンに不慣れな私には、高いハードルであり、結果挫折してしまったのである。

そんな私でも稼ぐことができる、ネット副業を見つけたのである。それがポイントサイトなのである。
ポイントサイト(お小遣いサイト)は、複数存在している。どこも無料で登録することができ、アフィリエイトのように、自分のウェブサイトを持っていなくても、お金を稼ぐことができる。

ポイントサイトでゲームをしたり、アンケートに答えたり、資料請求やメールのURLをクリックすることによって、ウェブポイントが貯まる。貯まったウェブポイントは、現金や商品券、生活用品などに交換することができるのである。
ほとんどのポイントサイトは、スマホにも対応している。パソコンとスマホの両方で、ポイントを貯めることができるのである。メールアドレスさえあれば、無料で始めることができ、私のようにネット副業初心者には、かなりおすすめできる稼ぎ方なのである。

 - パソコン・スマホで稼ぐ