ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

データ入力で稼ぎまくる


父親の失業によって家計が減ってしまったために、ネット副業を探したのである。毎月数万円稼げるだけでなく、正業の空き時間で行なえるネット副業と言えばデータ入力が存在しているのである。

fg76

データ入力の仕事は仕事を斡旋してくれるサイトに登録して行うため、まずは複数のネット副業サイトに登録したのである。サイトによって用意されている仕事が違うだけでなく、単価や対価の振込み速度も大きく異なるのである。単純な文字数だけでなくデータ入力を行なう仕事の内容に応じても単価は異なるため実に興味深いのである。

いざ昼休憩や仕事終わりの時間にタイピングを始めてみると、初めの頃はルールに則った文章を書くのが難しく、一文書くのに時間がかかったのである。しかし初めて自分の作業が承認されると自信がつき、類似ルールの案件をサクサクこなせるようになったのである。

116

タイピングの副業を初めて工夫が必要になった事と言えば肩凝りが挙げられるのである。長くこうしたデータ入力を続けていると血流が滞ってしまうため、定期的に柔軟運動を行なったりして凝りを解消するように努めたのである。
こうした工夫は身体に良い効果が生まれただけでなく、タイピングを行なう上で精神的なリフレッシュにも繋がり、一石二鳥の効果が生まれたのである。

7

それからは目標とする数のタイピング作業を終えたら数分柔軟運動をすると決め、スピーディな形でデータ入力が進んだのである。
データ入力は大きく分けて定められた文章を入力していくものと、自分自身の発想で入力するデータ内容を考えなければならないものが存在しているのである。

fg19

後者を長く続けていくと発想力が枯渇してしまったため、柔軟運動だけではタイピング作業が捗らなくなってしまったのである。
しかしそうしたデータ入力にあわせて必要な知識を本やインターネットで取り入れた事によって以前よりも書くスピードが上がっただけでなく、書けるデータ入力の幅も広がったのである。

自分自身の教養も豊かになったため、仕事以外の価値も生まれたのである。
またずっとパソコンに向かい続けるとストレスからタイピングの手が止まってしまう場合、チョコレートを食べて効率的にストレス発散すれば良い事が分かったのである。チョコレートには脳を活性化する効果があるため、それだけ集中力がアップしてタイピングを行なう上で作業も楽になるのである。
いくつかの記事を書いたご褒美としてチョコレートを用意しておけばそれだけ作業の励みにもなるのである。

 - パソコン・スマホで稼ぐ