ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

本当に楽をして稼ぐことができるのか?


ネット副業といえば、楽をして稼ぐことができる仕事、ちょっとした時間でも十分な小遣いを稼ぐことができるものと思われている人も中にはいる。

fg103

確かに、CMやネット上の広告で大々的に宣伝されているネット副業には作業が楽なものばかり集められている。ただ、だからといって誰でも簡単に、そして短時間で大金を稼ぐことができるのかと言われれば一概にそうとは言い切れない。

実際、楽をして稼ぐことができるというネット副業の魅力にひかれて私も挑戦したことがある。私が挑戦したのはネットブログなどで公開される文章を作る作業だった。まず感じたのは、決してすべてが簡単な内容ではないという点である。

文章を一から組み立てていくのは意外に大変で、一つの文章を考えるのに最低でも30分はかかってしまう。ある程度作業に慣れている人、文章を作るのが好きな人であればもっと早く作業を進めることもできるのだろうが、私に関していえば難しかったようだ。

文章作りの単価はそれぞれのサイト、契約先で異なってくるが、私の場合は一単価数十円というものだった。これではそれほど大きな収入にはならいし、宣伝通りの稼ぎは期待できそうにもない。これがネット副業の現実である。こうした副業で一定の稼ぎを安定的に得ているのはごくごく一部で、素人であれば尚事、収入を得るのは難しくなる。ネット副業を始めようと思っているのであれば、こうした副業の真実を把握してからの行動が必須となる。

そこで私が利用することにしたのが、初心者向けにネット副業、文章作成を勧めているサイトである。素人でも簡単な文章から作成が可能、しかも依頼者と作業者の仲介役をサイト側が行ってくれるのでより安心して作業を進めることができる。もちろん、この場合でも収入は完全出来高制となるので、それぞれのタイピングスピード、能力によって収入金額は異なってくる。

とはいえ、毎月少しでも副業でお金を稼ぎたい、さらには時間を有効活用したいという人には打ってつけの方法だと言える。
こうしたサイトはネットで検索をかければ簡単に見つけることができる。

ネット副業で簡単なものとは

 

さらに、こうしたサイトの多くはその収入がポイントやその他のネットマネーに変換が可能である。現金だけにこだわらずやり取りをしていくことができるのでそれぞれのケースに応じて、より賢い運用が可能になってくるのである。これから副業を始めようとする場合、こうした収入の支払い方法にも注目していくことも大切だ。

 - パソコン・スマホで稼ぐ