ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

簡単に稼ぐ方法はメールを受信するだけ


ネット副業にはいろいろあるが、中でも簡単なものはメール受信をするだけというものである。これは、メールマガジンに登録することによって成り立つもので、定期的にメールを受信することになる。

fg83

そのメールの中にはいくつかのURLが掲載されており、それをクリックするだけでポイントが貯まっていくという仕組みだ。メールによっては、ただメールを受信して開くだけでポイントが加算されるというものもある。これなら、内容を見なくてもただ受け取るだけでいいため、かなり効率的な方法と言える。

私のように、日頃からパソコンを使う機会の多い人には最適な方法である。
ただし、いくつかのサイトに登録することが重要と言える。と言うのも、たくさん受信しないことにはポイントがどんどん加算されていかないからだ。

私の場合、10社以上のサイトに登録してみたのだが、それでも月に加算されるポイントは100ポイントにも満たない。通常、1ポイント1円として後で換金できるようになっているものだが、月に100円にもならないというのは、副収入を見込めるものではない。

ネット副業で簡単なものとは

そこで、もっとたくさんのサイトに登録してみることにしたのである。すると、どんどんポイントが加算されるようになり、月に1000円以上は稼げるようになってきた。しかし、これだけで副収入を稼ぎたいという人にとっては、お勧めできない。他にも様々なネット副業をかけもちすることが重要と言える。私もこの他にいろいろなサイトに登録をするようになった。

ネット関連で稼いだものをまとめてみることで、月に数万円は稼げるようになってきた。
メール受信によるネット副業は、何もパソコンだけで行なうわけではない。私はスマートフォンからも登録してみることにした。そうすることで、家に居る時はパソコン、出先の移動時間などにはスマートフォンというように使い分けができるようになったのである。これによって、移動時間の空き時間も無駄にすることはなくり、その分、稼げるようになってきた。

サラリーマンやOLなどもスマートフォンから登録すれば、移動時間や休憩時間にネット副業ができるため、空き時間を有効活用できるはずだ。実際に、私の友人の中にも私の真似をして、スマートフォンで登録をして活用している人が何人か居る。ちょっとしたお小遣い稼ぎとしては最適な方法であると言える。
慣れてくれば、URLをクリックするスピードも早くなり、手間もかからなくなってくるものである。

 - パソコン・スマホで稼ぐ