ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

私が行っているネット副業の方法について

私は、ネット副業によって、確実に貯金額を増やすことに成功している。昼間は会社勤めをしているので、私がネット副業に避ける時間はあまり多くない。せいぜい帰宅してから寝るまでの数時間と土日祝日くらいしかパソコンをいじることができないのが実情である。

fg93

スマホも利用すればもっと空き時間を有効活用できるようになるのだろうが、スマホはパソコンほど操作性がよくないので、副業のためにスマホを利用してみる気にはなれないでいる。しかし、パソコンだけで副業を行っている現在のやり方で期待以上の成果をあげることができているので、不満は全く感じてない。

もともと私は、いくつかのポイントサイトに登録して、クリックやゲームでポイントを集めていた。しかし、ご承知のように、そのような方法で得ることができる収入はほんの微々たるものである。お世辞にもお金儲けなどと言えるようなレベルではなく、小学生の小遣い銭にも満たないような少額の収入しか得ることができない。それでも最初の頃は1円も入ってこないよりはマシだろうと考えて、ポチポチとクリックしては小銭を稼いでいた。

でも、数年前から、指定されたテーマの記事を書くことによって効率的にお金を稼ぐことができるWEBサイトがいくつも登場してくるようになった。私はそのサイトの中の1つに登録し、記事を1つ書くごとに100円なり200円なりの収入を得るようになった。
塵も積もれば山となるという言葉があるが、たとえ1記事100円の小さな稼ぎでも、100記事書くことができれば1万円になる。

私は1万円貯まるごとにネット銀行にそのお金を移していたのであるが、ただ銀行口座にお金を貯めておくのではもったいなさすぎると感じるようになっていった。なぜかというと、お金を銀行口座に入れておいても、ほとんど利息らしい利息がつかないからである。

そこで、思い切って始めてみることにしたのが、FXである。昼間の仕事で得ている給料をFXにつぎ込んでみる気にはなれなかったので、それまでFXをやってみたことは1度もなかった。でも、ネット副業の記事作成で稼いだお金はあくまでも副次的な収入なので、万が一FXで失敗することがあったとしても、まだ諦めがつきやすい。そう考えた私は、記事作成で稼いだお金を元手にしてFXを始めてみた。

 

男と女性の差は存在するのか。

失敗しても構わないと気楽に始めたのが功を奏したのか、この投資が期待以上の成果をあげ、あっという間に元手を5倍以上に増やすことができた。リアルマネーを1円も投資せずに儲けることができたので、これはある種の錬金術のようなものだと思っている。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

実際にやってみて分かったこと。

私は自他共に認める貧乏サラリーマンだ。勤務先は今にも潰れそうな零細企業であり、会社の安月給だけでは生活できない状態だ。だから私はその不足分を、ネット副業やネットビジネスなどで補っている。 ただし、本当 …

千里の道も一歩からとは言うけれど

夫と子どもと暮らしていて、毎月思う事がある。 それは、あ~あとお金が一万円あったらな。5000円あれば、お米が10キロ買えて、おつりがくるな~など、お金の事がほとんどである。 子どもは、成長してどんど …

経験してみた体験談

以下は、自分が実際に経験したネット副業の体験談である。 いろいろと種類の多い副業であるが、自分はアフィリエイトという一般的によく知られた副業を選んでやってみた。始める前にまず、本屋から副業に関する本を …

簡単なアンケートに答えるだけでできるネット副業

最近では、テレビ番組でよくネット副業を話題としたテーマが取り上げられているのである。 それだけ多くの方から注目を集めていると言えるのである。 ネット副業には様々なやり方や種類があるのだが、その中でも特 …

サラリーマンの節税について

サラリーマンのネット副業が、節税になるという話を、耳にしたことがある人もいるのではないだろうか。サラリーマンが会社からもらう給料は、「所得税」が毎月いくらかずつ天引きされているのである。これは、会社か …