ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ネット副業の収入平均について


今や中学生からお年寄りまで誰でもネットで副業をしている時代である。皆さんが実際どれくらい稼いでいるのか?これからネット副業を始めようと思っている方には欲しい情報である。

fg70

そこで、私なりにネットを駆使してリサーチした結果をご紹介しようと思う。

まずは一番手軽に始められる「データ入力」と「記事作成」についてだが、正直単価は低い。例えば有名なポイントサイトの「げんだま」では10ポイント=1円の換金率である。つまり3000ポイント稼ぎだして300円。データ入力は10個入力して1ポイント。1000個入力しても100ポイントにしかならない。300円換金するのに途方もなく遠いのである。簡単な物ほど単価が低いのは当たり前といえば当たり前だが、これではやりがいがないのも事実である。

 

162

「記事作成」の場合、データ入力よりは若干単価が良い。100ポイント~3000ポイントまで様々なジャンルの記事作成を募集している。仮に3000ポイントの記事を一日10個書いたとすれば30000ポイント、つまり3000円の収入になる。記事作成のコツさえ掴めばスピードもアップするのでこれはなかなかオススメの副業である。

他にはFXなどの資産運用の方法がある。1万円を元手としてその中で小さい金額から取引を繰り返し少しずつ増やしていく方法だ。様々なブログを読んだ結果、初心者で知識がない人の勝率は極めて低い。最低限の為替知識と取引方法、チャートの味方くらいは勉強しておかねばせっかくの資産運用のはずが貯金が減る羽目になってしまう。

 

138

リスクが少ない方法を選びたいのであれば、やはり記事作成は安泰な方法ではあるが、他の副業として「転売=せどり」といったビジネスもありだ。販売の基本である「安く仕入れて高く売る」。これさえ守っていれば売り上げは上がる。そこにかかるコストや手間などを計算するのが大前提ではあるが、自分の得意分野であればリサーチも苦にはならないはず。ヤフオクなどもこの部類であるが、何が高額で売れるのかをしっかりとリサーチしていれば、初心者でも月平均2~3万程度の収入から徐々に伸ばしていき、年収1億円の人も実際にいるのだ。

 

120

ここまでをまとめてみると必死にやれば記事作成では2~3万が平均、転売では5~6万が平均、FXでは知識と運用方法さえわかれば無限大といった感じである。一気に欲を出さずにコツコツ稼いでいく事が副業ビジネスの醍醐味である。

 - パソコン・スマホで稼ぐ