ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

パソコン・スマホで稼ぐ

いつのまにか犯罪や詐欺の片棒を担ぐ

ネット副業はスタートするのに非常にハードルが低いので誰もが安易にやってしまいがちですが、内容や環境面を良く理解しておかないと知らない内に犯罪や詐欺の片棒を担ぐ事もあるので注意が必要である。

かく言う私も実は全く知識が無く手を出してしまったのでギリギリの線を彷徨っていた為、一緒に協力してきた相手にも迷惑をかける事と成り大変申し訳無い思いをした物である。
とは言えネット副業の仕事の中には限りなくグレーゾーンに近い行為もあって判断に迷う部分があるのも確かであり、その様な不安や心配があれば必ず解消してから行うか分からなければ絶対に手を出さない方が安心できる。

例えば私がやっていたネット副業は基本的には宣伝活動が中心であり商品を売りさばき、最終目標としては利権を得ると言う明確な目的があったのでがむしゃらに成っていた。
ある意味では暴走していたのだが当初はネット副業に関しても明確な取り締まりが無く、マナーと言った事さえも曖昧であったので好き放題に出来る環境がそれを許してもいたのである。

fg105

だがその様な分別のないやり方は当然ながら避難を浴びる状態と成るのに時間はかからず、結果的に私は自分で可能性を潰してしまい良い所まで行ったにも関わらず全てを手放す事に成ったのである。

その方法とはソフトを利用して掲示板等に片っ端から宣伝書き込みをさせると言った方法で、これまたネットで知り合ったその手の事が得意な人を見つけて作らせた優れ物でもあった。
しかしその作った人も私も当時はこの行為を軽く考えており嫌がらせに成るとは思っていなかったのだが、知らない所に勝手に書き込みが繰り返し投下された事で組織その物に苦情が大量に来る様になったのである。

一つ弁明をさせてもらうならばこれは私一人の問題ではなく実は他にも似た様な事をやっている者がおり、少なくとも数十人以上が同じ事を考えて実行に移していたのだ。
これにより組織全体はルール作りと謝罪に奔走する事と成り私を含めて暴走していた連中は権利その物から遠のき、私自身もその時に成って始めて多くの人に迷惑をかけていた事に打ちひしがれた物である。

アンケートに回答するだけの簡単なネット副業

 

これによって急速にその時にやっていたネット副業には興味が無くなてしまったのだが、仲間からの誘いで再びやる気になり今は適正さを伴う事を第一として常に注意を怠らない様に気を付けてもいる。
ただ最近のネット副業には中身が無い物も多く見受けられるのでこれから始めようと言う人はよく内容を精査した上で、厳選し理解してから手を出して欲しいと願うばかりである。

-パソコン・スマホで稼ぐ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

怪しいと感じたら嘘が無いか調べるべきだ

通信環境の整備によりネット副業と言った物もこれらを利用する形で広まりを見せていますが、全てが必ずしも良い物とは限らないので迂闊に手を出す事だけは避けるべきである。 特に怪しいと感じる様な物は同様にして …

プログラミングの仕事は多種多様であるネット業界

ネット副業の中には、専門性の高いスキルを希望されているものも多い。たとえば、プログラミングである。 プログラマ達は普段は別の仕事を持ちながら、ネット副業として様々な仕事を行っている。 ネット副業の探し …

ネット副業はメリットもデメリットもあるであろう。

近年、低所得者が増加傾向であり、ワーキングプアが叫ばれる傾向である。このため、本業のほかにネット副業を利用している人も多くいるであろう。また、子供が小さいなどの理由で働きに出られない人にも多く利用され …

在宅ワークでお金を稼ぐなら、みんなのスポーツブックで

現在、あらゆるネット副業があるが、中でも「みんなのスポーツブック」は簡易で低リスクに稼げるユニークなネット副業である。 サッカーの勝ち負けを予想しBETする事になるのだが、1試合ごとにBETする事がで …

メール受信することでポイントが得られるポイントサイトの利用が人気である

ネット副業として最も利用されているサービスは、ポイントサイトである。 ポイントサイトは、名前の通りでポイントを貯めて現金や商品、他社のポイントに交換することができ、パソコンとインターネット環境があれば …