ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

ネット副業の始め方、やり方


ネット副業を始めるには、いろいろな手順がある。手順を間違わずに効率的にやれば、上手に、いくらか稼ぐことが出来る。
ネット副業の種類には、せどり、ポイントサイト、ミステリショッパーやモニターなど、いくつかある。

fg72

始めやすいのは、ポイントサイトで、アプリのダウンロードやメルマガの登録だけで、数十円~数百円分のポイントがもらえる。このポイントサイトで注意することは、サイトから引き落とすまでは自分の手元に収入が入ってこない、ということである。いわば銀行に預けているのと同じだが、副業サイトの場合、銀行よりも安全面において、信用度が低いので、注意が必要である。

172

難易度が伴い、時間も少し拘束されるのが、せどりである。
指定された商品を探して、指定先に配送するというものだが、探す時間や配送の手間がかかる。しかし報酬もその分高いので、チャレンジしてみる価値はある。

fg10

ちなみに私がおすすめしたいのはポイントサイトである。こちらの魅力は、移動なしで簡単に収入になること、面倒なことも少ないことである。
ただし、情報の漏洩なども恐ろしいため、気をつけねばならない。

次におすすめしたいのは、ミステリーショッパーである。こちらは、お店を訪問したり利用したりして、感想などをアンケートに書き、メールなどで提出することで報酬を得ることが出来る。

また、商品モニターもおすすめである。こちらは商品を配送してもらったり、実際に購入することで、使用後や試食した感想を、メールなどで提出するやり方である。比較的に簡単に出来るし、用意するものや、注意事項も少なめなので、訪問型ミステリーショッパーよりも、短い時間で終わる。ネット副業の初心者におすすめしたい。

ネット副業のやり方としては、まず、始める前に自分がいくら欲しいのか考えて、出来ればノートなどに書き出すことがポイントである。なぜなら、そうすることでモチベーションのアップにつながり、結果が出やすくなるからである。途中で挫折しそうになっても、この目標をみて奮起し直すことが出来る。私も、いつまでに、いくら貯める、とノートに書いて、ほぼ達成、またはプラスの収支に成功している。

fg25

こうした始め方で、ネット副業でお小遣いを手に入れて、好きなものを買ったり、自由な時間を得ることが可能である。私もネット副業により、自由な時間が確実に増えている。
始め方さえ間違えなければ、誰にでも出来る、お得な仕事である。逆に始め方が悪いと、嫌になり無駄な時間を過ごすことになるので、スタートの仕方が重要になってくる。

 - パソコン・スマホで稼ぐ