ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

現代の新しい働き方はパソコンで稼ぐ


大学卒業後、すぐに就職して5年が経過した。ol生活5年目の私の年収は約300万円。残業代の支給もわすがで、大した福利厚生もない。 何年働いても大幅な昇給は望めない。この給料では、生活費や家賃の支払いで 日々の生活はギリギリになる。学生時代は、就職すればもう少し豊かな生活ができると考えていたが、現実はそうではなかった。

fg121

私以外のolもこの程度の生活水準なのか 常に疑問に思っていた。

ある日、同僚のA子とランチをした時のことだ。話題が給料の話になった時、A子が株取引で副収入を得ていることを知った。それも会社の給料とほぼ同額を稼いでいると言うのである。確かに、同じ会社で働いている割には、A子の生活水準は私より高く見える。私よりも広い部屋に住み、プランド品もたくさん持っている。
今の生活に満足できていない私にとっては、大変興味深い話であった。

しかし、株取引など何の知識もない私にはできる自信がなかった。何よりも損失を出す可能性があることに不安があり、とても手を出す気持ちにはなれなかった。
そこで、株取引以外に何か副収入を得る方法がないか調べることにした。インターネットで調べると、かなりたくさんの情報がヒットすることに驚きだった。

中でも私が魅力的だと思ったのは、アンケートモニターサイトやポイントサイトなど、いわゆるネット副業だった。アンケートモニターサイトは、日々サイトから配信されるアンケートにパソコンやスマホから回答するだけで、換金可能なポイントが獲得できるサイトだ。

一方ポイントサイトは、広告バナーのクリックや、ポイントサイトを通じた商品の購入、無料のスマホアプリのダウンロードなどをするだけで、換金可能なポイントを獲得できるサイトだ。日々獲得できるポイントは小さいかもしれないが、インターネットに繋がる環境さえあればどこでもできること、何よりも損失を出す可能性がないことが私にとって魅力だったこともあり、これらのサイトに会員登録した。

それからというもの、今まで音楽を聴くだけだった通勤時や暇な時間にポイントを稼ぐことが私の習慣になった。
最初は慣れないこともあり、2ヶ月で1万円相当のポイントしか獲得できなかったが、それでも会社の給料以外で、自由に使える収入を得ることができ、心にゆとりができるようになった。

毎月何十万円も稼げるわけではないが、今では利用するサイトを増やし確実にポイント数を増やしている。今後は会社の給料は生活費と貯金にまわし、それ以外の自由に使えるお金はネット副業で稼いでいくつもりだ。

簡単に稼げるcmサイトはお勧め

 - 未分類