ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

とにかくやってみることが大切だ


今から、自分が実際に経験した、インターネットの動画を利用した副業について書いてみる。

fg66

私の場合は、動画を更新していろいろな人に見てもらうことで広告収入をあげるという副業を選んだ。この副業は、あまり専門的な知識がなくても気軽に始められる副業だ。また、この分野は最近は参入者が多く人気がある分野だ。

動画を見せて収入を得ることは、最近流行している手法である。よくインターネットで行われているブログなどでのアフィリエイトより、新しい種類の副業だと言える。

自分は、はじめ動画を撮影することで苦労した。後になって簡単に作成できることに気づいたのだが、当時は手探り状態であった。それは、動画編集は初めてのことでその仕組みなどがよく分からなかったからだ。インターネット副業は、誰でも始めやすい副業だと言える。しかし、自分が初めて行った時は、やり方が分からずけっこう苦労した。何をすればよいかが分からず、とりあえずインターネットで副業に関することをたくさん読んだ。

 

172

最初の頃に行っていたことは、うまくいったことより失敗が多かった。しかし、もがきながらいろいろ行動しているうちに、次第にコツのようなものが分かってきた。自分が副業で心がけたのは、とにかく良いと思ったらどんどんやることだ。このような仕事の姿勢は、後で考えると収入アップにつながった。

インターネットの副業は、どのような分野でも自由度が高いことが魅力である。ネット副業を始める時は、男性が適しているだとか女性向きだという分野は特にない。どの分野でも、男女を問わず性別はほとんど関係ない。また、自分の持つ指向や能力に合わせて、やり方を工夫したり進路変更したりすることが柔軟にできる。ただし、色々な副業があるがそれが自分に合っているとは限らない。いろいろと行動しているうちに、時間がかかることもあるが、本当に自分のすべきことが分かってくるものだ。

147

なので、最初は試行錯誤が必要だ。いろいろとトライしてみることが大事だ。その後で、自分がやると決めた一つに専念するのがよい。また、本やセミナーを利用する人も多い。ステップアップしたいと思ったら、まとまった資金を用意してセミナーに行くことをおすすめする。 自己流では、本質を見失う場合もあるからだ。

行動しているうちに、収入は自然に上がってくるものである。そのような段階になったら、もっといろいろなことをセミナーなどから吸収するのがよい。

 - パソコン・スマホで稼ぐ