ネット副業で稼ぐ方法

初心者でもわかりやすいようにネット副業でお金を稼ぐ方法を大公開。スマホで稼ぐやり方もお教えします。アフィリエイトやヤフオク、ポイントの貯め方から、FXや株の売買や不動産投資などのネットビジネスのやり方まで公開中。

*

パソコンで月5万から月10万稼ぐまで


私は幸せなことに好きなことを仕事にできている人間であるが、好きなことを仕事に出来ていると言ってもそれが稼げるかどうかというのはまた別の話であり、はっきり言って生活はギリギリのところである。
このままでは苦しいと思いネット副業が出来ないか色々とインターネットや雑誌などを参考にしてネット副業の情報を集めてみたのである。

fg101

アフィリエイトや転売など色々な方法があったのだが、私としては大金を稼ぐような方法は本業の方に影響が出ると思ったのと月5万から月10万程度稼げれば良いと思ったので転売をすることにしたのである。
転売をするということは当然売るものを仕入れなければならないのであるが、私の場合は既にギリギリの状態だったのでまずその資金を得なければならなかったのである。

そこで私が行った方法であるが、まずは自分の家にある不要品の販売を行なったのである。
売れるものなど何もないと思っていたが、探してみると意外とあるもので本やCDはもちろんであるが、壊れて使えなくなったゲーム機なども売れたのでビックリしたものである。

この自分の不要品を売ることで3万円ほどの資金を捻出することが出来たのであるが、資金を得られたということと同時に実際にネットで物を売るという経験を積むことが出来たのが非常に大きかったのである。

自分の不要品を売る時はオークションやフリマアプリを使用したのだが、3万円の資金からは本の転売をしようと決めたのである。
古本であれば仕入れ費用をかなり抑えられるというだけではなく、商品を多く仕入れられるからである。
商品数を多くすることによってブレが少なく安定すると考えたのである。

それからと言うもの、仕事の帰りや休みの日などは古本屋を何店舗か巡るという作業を行い仕入れては出品するという作業を繰り返したのである。
商品数が増えるに連れてポツポツと売れるようになり、資金も回るようになったのであるが、利益にはまだ手を付けないで仕入れ費用や作業の効率化のために投資するようにしたのである。

商品を出品するためのバーコードリーダーは非常に作業効率を良くしてくれて出品作業の時間を削減するのに役立ってくれたアイテムである。
そうして月5万円ほどを稼げるようになったのであるが、古本だけでは少々伸び悩みを感じたのでこの頃からCDを扱うようにしたのである。
CDは利益の大きなものも多くあり、それによって月10万を達成することが出来たのである。

初心者でも成果を出しやすい「せどり」について

 - パソコン・スマホで稼ぐ